トップ > 暮らしのつぶやき > フリートーク > パスタ茹でたり、魚焼いたり、尾肉焼いたり、リ... りんりん 2026/06/16 17:32 <p>パスタ茹でたり、魚焼いたり、尾肉焼いたり、</p><p>リンナイのガステーブル欠かせないので、器具グレードアップさせたい</p><p><br></p><p>1:イワシ</p><p>2:茹でた麺、キノコスープ煮て作って</p><p>3:肉焼いて、お味噌汁作って、紅鮭焼いた</p> パスタ茹でたり、魚焼いたり、尾肉焼いたり、 リンナイのガステーブル欠かせないので、器具グレードアップさせたい 1:イワシ 2:茹でた麺、キノコスープ煮て作って 3:肉焼いて、お味噌汁作って、紅鮭焼いた りんりん 手軽でおいしい ガステーブル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 23 2026/06/18 15:20 わぁ〜!!!と叫びたいぐらい、コンロ大活躍ですね。サラダの盛り付け素敵です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんりん 2026/06/23 02:41 23 ありがとうございます😃 毎日必ずガステーブル使ってます。 かなり酷使してます🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かが@リンナイコミュニティマネージャー 2026/06/18 09:52 すごくきれいに使っていただいているのでまだまだ長く使えそうですが、、 もし買替の予定があれば、ぜひココットプレート対応の機種をご検討ください! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんりん 2026/06/23 02:43 かが@リンナイコミュニティマネージャー ありがとうございます😃 年季入ってます。 ガステーブルがギリギリのサイズなので、置けるココットプレート対応のサイズがあればぜひともお迎えしたいです。 でなければ、キッチンの大リフォームが(´Д` )必要〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜!!!と叫びたいぐらい、コンロ大活躍ですね。サラダの盛り付け素敵です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごくきれいに使っていただいているのでまだまだ長く使えそうですが、、
もし買替の予定があれば、ぜひココットプレート対応の機種をご検討ください!