暮らしのつぶやき

2026/06/16 17:32

パスタ茹でたり、魚焼いたり、尾肉焼いたり、

リンナイのガステーブル欠かせないので、器具グレードアップさせたい


1:イワシ

2:茹でた麺、キノコスープ煮て作って

3:肉焼いて、お味噌汁作って、紅鮭焼いた

2件のコメント (新着順)
23
2026/06/18 15:20

わぁ〜!!!と叫びたいぐらい、コンロ大活躍ですね。サラダの盛り付け素敵です。


りんりん
2026/06/23 02:41

ありがとうございます😃
毎日必ずガステーブル使ってます。
かなり酷使してます🤣

すごくきれいに使っていただいているのでまだまだ長く使えそうですが、、
もし買替の予定があれば、ぜひココットプレート対応の機種をご検討ください!


りんりん
2026/06/23 02:43

ありがとうございます😃
年季入ってます。
ガステーブルがギリギリのサイズなので、置けるココットプレート対応のサイズがあればぜひともお迎えしたいです。
でなければ、キッチンの大リフォームが(´Д` )必要〜